人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

不安ふあん不安・・・

仕事は今日まで・・・やった~。なんだかよく頑張った気分。
って・・一つの仕事ひと段落でblog書いている私←仕事シロ??
こんな感じで自由の利く会社だから続けていられるのかも・・・。
来年も続けられるのかな?続けるのも不安。辞めて生活が変わるのも不安。
どっちが私にとっていいんだろう・・?

昨日はいっぱい楽しんで大興奮!で。夜は興奮で?寝つきが悪かった(汗)
朝起きたら首が鞭打ち状態・・(-_-;)

そして、今日はもう頭は実家のことでいっぱい・・。(汗)
いよいよ明日・・
も~。逃げたい!!
でも逃げられない。
だんなさまの家に行かなければいけないのが一番苦痛・・苦痛!!!!
でもだんなさまの両親だって大切。顔見せないわけにはいかない。。
がんばれ。私。
by sachipu_pu | 2004-12-27 10:15