人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

自分で気分を上げる

昨日ゆっくりして、さぞかし今日は元気いっぱいで働けるだろうなんて思っていたワタシ。。
甘い!!!
だるい!眠い!集中力がない!!
午前中は仕事に追われてこなしたことはこなしたけど、
もう午後からはやる気なし!!(汗)
キーボードの上の手が思うように動かない(涙)

でも、そんなことに関係なく仕事はあるし、しなきゃいけないこともある。
落ちているなんて関係なく。

それなら自分であげるしかない!!と行動してみました。

まず、ディスクの上にあるmyぶたさんにラクガキしました。
なかなかかわいぃ・・・。(笑)
ちょこっと気分がほぐれました。

そして、お昼休みに近くのサクラを見に行きました。窓からも見れるけど、やっぱり近くでね!
満開!ほんとにきれい!
ソラを見上げて、サクラをみて深呼吸。
リラックス リラックス♪

いい感じ~!と帰ってきて今。
だんだんイライラさんが・・・。
あんまり効果なし??でも、きっと何かの役にはたったはず・・。

myぶたさん。とお昼のサクラ貼っておきます。自分で気分を上げる_c0013343_14402121.jpg自分で気分を上げる_c0013343_14414020.jpg
by sachipu_pu | 2005-04-08 14:41