人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

落ち着きがない・・。

この間兄と待ち合わせをしているとき
駅で兄を待っていた。

ワタシは人を待つのはわりと平気。
1時間くらいなら前はぶらぶらしたりしながら待つことが出来た。(短い?)

でも、この間兄がなかなか待ち合わせ場所に現れなくて、
イライラしてしまった・・。
SHOPとかぶらぶらみてればいいのに出来ない。
その場所でひたすらイライラしながら待った。
足元をずっとみながら・・・。

なんでだろう??
ん~・・。イライラしちゃうんだよな~(汗)
結局待っていた時間は15分くらい・・。
たった15分。
なのにイライラしちゃうなんて・・。よくない!!!

暇つぶしをする余裕がない。
どうしてこんな余裕がないんだろう??
何を焦っているんだろう?
自分で自分を苦しめていること・・最近多い。

ワタシが兄を待っている間したこと・・。
携帯で足元の写真を撮った(笑)
イライラしている足元。

イライラはよくない!!
肌にもココロにも。
最近肌の調子もよくない!
イライラのせいかなぁ~・・・(汗)
昨日は会社の上司とケンカしかけた(汗)
イライラ・・もうすぐ春なのにね~・・。
落ち着きがない・・。_c0013343_1052051.jpg
by sachipu_pu | 2005-04-05 10:05