人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

あ~~~

不安。
年末~新年実家に帰る。
*新幹線ダイジョウブ?←私。だんなさまがいるけど・・・。考えただけで憂鬱。
*実家に帰る・・私普通に出来る?ダイジョウブ?←私。
*実家に帰ったら友達にたくさん予定をいれられている。みんなそれぞれこういう時しか会えないし断れない。うれしい。会いたいけど不安。病気を話せるほど頭の整理ついてない。ダイジョウブ?←私。
*だんなさまの家にも訪問。ダイジョウブ?←私。

いざとなったら逃げよう・・。逃避行もいいよね?考えない考えない考えない・・・・。
by sachipu_pu | 2004-12-22 12:47