ココロの綴り。


by sachipu_pu

それでも

心の整理に少し時間がかかりました。

なんとか

それでも

生活しています。

いまは過呼吸による苦しさと、頻繁におこる蕁麻疹。

暑くても、扇風機・エアコンの些細な音でも発作が起きそうになり付けることができなくて
音に悩まされる夜。

それでも なんとか 

暗い世界にすぐに引きづり込まれそうになるけれど

「なんて自分はダメなやつなんだ」

そう見捨ててしまいたくなって 置き去りにされたまま時間ばかりが流れていくけれど

弱いわたしは強くなりたいと願って願って願って

でも強くはなれなくて

それでも弱くても弱いなりに生きていかなくちゃいけない


優しい言葉。

とっても嬉しかったです。人間不信が続くわたしですが、ココは暖かいです。

[PR]
by sachipu_pu | 2009-06-11 23:37 | 日常