人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

印象

「さちって何を悩むことがあるの?さちは贅沢だよ。」

トモダチに言われた一言。
そういわれてもな~・・。
私はそんなに強くないし。
私はそんなに悩みがなくはない。
ただ・・・なんにも言ってないからそう言われるのかな・・。

「さちっていいよね~。なんにも悩みごとなんてないでしょ?」

別のトモダチに言われた一言。
そんなことないんだけどね・・。
カラダだってココロだって弱ってるしね・・。

自分で作ってしまった印象。
強い自分。
それをがんばって演じている自分。

いつまでがんばり続けられるだろう・・。

本当のワタシは。
小さなことに敏感に反応して。
傷つきやすくて。
すごく小さなココロで。
ささいなことでも気になって。
人に頼ってばかりで。
びくびくしている。

本当のワタシ。
どうして出せないんだろう?
by sachipu_pu | 2005-03-16 11:20